も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きもだめし
2015-11-16 Mon 17:04
ここはトンネルの中


おまもりが祠に反応してるみたいです。

祠に光が灯ることで、霧が晴れるというわけです。

全然撮れてないけど、後ろからよまわりさん追いかけてきてます。祠が光度に怯んでた気がする。最初は死にまくった。

これまた撮れてないけど、マスターハンドとよまわりさんが戦っています。この2大おばけが何なのかはよくわかりません。
よまわりさんがなまはげ的な存在で、マスターハンドが悪霊とかあの世の存在なのかなと解釈しておいてます。

トンネルを抜けた先は身長よりも高い草の生い茂った原っぱでした。(撮ってない)あと、つちのこ捕まえました。
原っぱを抜けた先がこの鳥居。


マスターハンドを避けつつ、祠を起動させて安全地帯確保。この繰り返しで、たくさんの鳥居をくぐって山を登ってます。


今回はここまで
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記151117 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | きもだめし>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
