も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きもだめし
2015-11-10 Tue 19:38
ここは商店街…の裏世界。

着信のあった公衆電話を取ると、ムカデが支配するもうひとつの商店街にやってきました。

神社に到着


ムカデは神社の神様なのかな?

裏世界に入る前、商店街にあった盛塩が手のようなお化けに倒されていました。

それを戻してこいとムカデから頼まれたのが今回の章です。よく見ると、右に散らされた盛塩が見えますね。

表世界に戻って、散らされた盛塩をすべて戻しておきました。地味にきつかった…盛塩がない間、めちゃくちゃ強い、マネキンみたいなお化けがうじゃうじゃいたのです。

クリア後、使用可能アイテムである塩がもらえました。これ以降町の探索中に塩が拾えるようになるけど、確率はかなり低くてもったいなくて使わないです。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記151111 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記151110>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
