も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あぷでー
2015-10-29 Thu 11:51
こんにちは

PSO2起動したままだと、アルバムとか他のアプリを開けなくなったので、画像のやりとりがかなり面倒です…

少し前に拾ったダブセ

近接武器の中ではダブセはかなり好きな方なので、夜桜は持ってたけど、軽く強化しておきました。

パルチザンにも見えるデザインと、風と雷のエフェクトがかっこいいです。


セレネは忍者コス

緑は安くていいですね!

ソラナキはタイの民族衣装。シンっていうのかな?

これまた人気がないのかすごく安いし、着ている人を全然見かけません。

今回は安くて散財してないかと思いきや、

浮遊買っちゃってるし、がっつり散財をしています。

火竜の鉄拳も買いました。

溶岩を背景に撮影したのは痛恨のミスでした…
撮り直し作業はきついです



深遠なる闇のSSとか貼らずに今回はここまで。
双子を倒した後の他のプレイヤーと映るムービーとか、深遠なる闇を倒す直前の展開とか、今回は気合いが入っていましたね。

オフスティア何つくろうかな…
いつも通りライフルか、もしくはウォンドを作りたいです。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記151030 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記151029>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
