も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
闇やみしたアプデ
2015-10-18 Sun 14:07
こんにちは

ハロウィンアップデート!
服から家具まで、ハロウィンっぽいものが実装されました!

マイルームのハロウィン部屋を改造してみたよ!あとソラナキはロレット着ています。

拷問椅子はエレガントチェアを使用しています。次回もまた、拷問家具増やしてほしいです。

セレネもついに☆13を手にしました。

本当はアーレスを持ちたかったけど、全然出てくれないし、その前に石がたまったのでスレイヴ交換しちゃいました。アーレス出たらその時はその時です!たぶん強化して乗り換えます!
交換したらユルルングル50個足りなくなったので、集め直しです。

スレイヴは殴りに適したウォンドだし、殴るなら属性15のままは良くないけど、私はテクメインなのであまり関係ないかも。


「世界の半分をやろう」

ストーリーでこのシーンが面白すぎて、つい保存。

今回はここまで!

おわり。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記151019 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記151018>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
