も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おつきみー
2015-09-13 Sun 20:49
こんにちは

アプデがやってきて、ロビーがお月見仕様に変わりました。

このロビーは今までで、一番好きかもしれないです。


夜のような暗い照明の雰囲気もいいけど、ビーチロビーほど設置してあるものが邪魔にならなくて、でも行ける場所が増えて
ロビーが拡張された気分です。



ところでセレネの身に付けているものはルシェスタイルの髪型とコスチュームです。

どのクラスで武器を持っても似合いそうなコスですね。

ソラナキはオタクスタイル。
待ちに待った念願のコスチュームです。高いけど迷わず即買いました!


似たようなコスはいくつか持ってたけど、これからも増えてくれると嬉しいです。


トコヤミにも新しいコス買ってますよ。


これはファイターが似合いそうな気がしたけど、やっぱり似合いました。

というかナックルがぴったりすぎです!

もう次の話だけどメルランディアのコスチューム楽しみだな~_(:3」∠)_

今回はここまでにします。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150914 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150913>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
