も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギリシャ神話の世界を観光 終
2015-09-08 Tue 20:08
こんにちは

最後の街につきました。奥の山は、神々の住まう山、オリンポス山だと思われます。

この街の名前はなんでしょう…
今の名前は、神の街という意味のリトホロらしいけど、当時はリキアでいいのかな…?

背景に太い柱がたっているのが気になります。


蔦が垂れてるのがすごく雰囲気でててなんか良いです。


街を離れて山に登ります。

神々の住む神殿への入り口らしきものを発見。

螺旋階段を登ったところ。


庭園を発見。

ちなみに一度降りると神殿内から元の場所に戻る術は無いです。迷路みたいな場所なので、あったのかもしれないけど、見つけられなかったです。

空を飛んで外から撮影。

すごすぎるでしょ

最上階の長い道


最奥にはゼウスの座る玉座と、地球を見下ろしているかのようなガラスの床がありました。


街があんなに小さく…


今回でこのギリシャ神話世界の旅は終わりになります。まわった場所を調べて、しかもそれが意外と忠実に作られていると知ることできたのは嬉しかったし、楽しかっです。なかなか勉強になりました。
他のマイクラワールドはそのうち更新するかもです。
ではまた。
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150909 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150908>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
