も~。
ギリシャ神話の世界を観光3
2015-09-04 Fri 21:19
こんにちは
でっかい像がありました。クリエイティブモードで空を飛ばないと、全貌が見えないくらいのサイズです。偶然後ろに太陽の昇っている、良いSSだと思います!

これはロドス島にあったとされる、ロドスの巨像かな?サイズは自由の女神像に近いサイズの34メートル。
太陽神ヘリオスをかたどったものだそうです。
ちなみに、ヘリオスはセレネを姉妹にもってるんだとか!そいうえばモンハンでもヘリオスとセレネ装備が対になってありましたね。

巨像の足元には街が広がっています。足だけでも巨像でかい…


街には祭壇のようなものとか、浴場があったしたけど、SS撮ってないという…


大きな建物を発見


所変わってここはどこかの島。

なにやら進めそうな地形です。

奥には巨大なメドゥーサの首がありました。

口は入口になっていたので入ってみます。

こんな巨大な遺跡がありました。

ここは調べても分かりませんでした。
メドゥーサがペルセウスに退治された場所?
もしくはイスタンブル地下宮殿ということろに、メドゥーサの首があるそうです。もしかするとその地下宮殿がモデルになってたりするかも?

最奥に玉座を発見!


今回はここまで!次回に続きます。
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150905 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150904>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |