も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギリシャ神話の世界を観光2
2015-09-02 Wed 17:15
こんにちは

立派な建築物以外でも、こういうちょっとした建物の跡も魅入ってしまいます。

ボートで旅をしていたら、巨大な船を発見。

どうやらこれは、アルゴー船と呼ばれるものだそうです。調べたけど短時間では理解できなかったです。ヘラクレスも乗ったとかなんとか…

乗り込んでみる。

中にも入ったけど、SS撮ってなかったです。

違う街に到着

ここはアクロポリスだと思われます。

ちなみに、前回の土地も調べてみたけど、ミノタウロスの迷宮がある所はクレタ島。その側にあった建物はクノッソス宮殿というものっぽいです。

これはパルテノン神殿?


中には女神アテナの像が。


探検したとこを、調べて勉強するの結構楽しいですね。

ここはヘロディス・アッティコス音楽堂?
Wikipediaで調べているのですが、マイクラでの建物の配置が割と忠実でした。

中はこんな感じ。


ここはディオニューソス劇場


これからもできるだけ調べながら紹介していこうと思います。今回はここまで。
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150903 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150902>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
