も~。
ギリシャ神話の世界を観光1
2015-09-01 Tue 17:24
マイクラではアプデの度にテーマとスキン、サンプルワールドのような物が実装されるのですが、最近実装されたのがこのギリシャ神話の世界。

今回はこの世界を旅して見た物をまとめてみます。リトルビッグプラネットもそのうち紹介しようかな。

まずスタートして降り立つのがこの船の上。

もうこの時点で結構感動します。

船から降りると街がみえる。


戦ってる人のようなものが彫られた建築物。


宮殿からは迷宮が見下ろせます。

ミノタウロスの迷宮ってやつですね!

一度街から離れて、海岸沿いにぐるりと島を回ると、迷宮の入口を発見しました。


ゴールの牛の頭を目指し、真面目に迷路をやってみました。


夜になってしまったけど、無事ゴールです。


口の中には地下へと続く階段があって、そこを下りてみる。


地下もなんかすごいことになってました。


溶岩に落ちないように気をつけつつ、細い道を渡っています。ここも地味に迷路でした。


真ん中に到達!


かわいいミノタウロスがいました。


島ごとに街が作られているようなので、記事も島ごとにまとめていきたいと思います。

今回はここまで!
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150902 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150901>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |