も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あぷでー
2015-08-27 Thu 17:58
こんにちは

まだ壊せてないんだけど…

アプデきましたねー

今回は節約するつもりだったのに、結局いつも通り使ってしまいました。

セレネはミリアコスと髪型を合わせてみる。

使いやすそうなので、ソラナキの分も買ってあります。

地味に楽しみにしてたライフル迷彩です。

ソラナキは可愛い系のコスを着ることが多いので、この迷彩も使うこと多そうです。

トコヤミにはカイヘアー

SAMURAI感あります。

スイパラカラーのエプロン買ってみました!
安い時に買っておいてよかったです。

通常のエプロンと違って、タイツをはいていないようです。
ちなみに、女性コスより男性コスの方が高い特殊なコスとなっています。

チャレンジとか一切書かず、とりあえず今回はここまで!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150828 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150827>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
