も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たまには
2015-07-24 Fri 15:45
PSO2と夢日記以外の記事も書きたいのですが、面倒臭いのと、あとネタがないんですよね。

ショウバイロックのSSでも載せておこうかと思います。

ショウバイロックのバンドのなかでは、しにものぐるいとまりまりが好きです。

火の編成もまりまりがたくさんです。徒然浮いちゃってる…

URまりまりはURの入手確率が上がった時に引いたら、見事にでたものです。

ソーシャルゲームってどこも同じなんだろうけど、育成大変ですよね。育成用アイテム集めのためにひたすら同じクエストなんかをやり続ける所が。

光はURが2枚あったります。

ホルミーは10連ガチャしたときに、URまりまりと一緒にでたものです。URは入手確率2%くらいしかないので、けっこうすごい引きだったと思います。
私はゲームや漫画では主人公を一番好きになりたいので、URシアン引けたのは嬉しかったです。

誰に向けるでもなく、ただ記事を書くために書いたような記事でした!
おわり。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150724 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 何ゲー…?>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
