も~。
杖に乗る
2015-07-09 Thu 12:21
アプデがきたので更新です。

こんにちは

面白そうだったので、レアドロイヤリングの虹をつけてみました。

本当に☆13みたいなグラデーションしてます!

ずっと気になっていたバーチャロンのロビアクが実装されたので、高かったけど買いました!

□ボタンでこのまますーっと前進するようになってます。フォトンチェアみたいな感じでもよかった気がします。

サッカーボールがロビーに設置されたので、遊んでみました。

遊び方違いますね。難しいポイントが多くて、ここまで運ぶのは大変だけど楽しいです。
2度ほど撮影前に落としたり、初期位置にリセットされたりしてしまって、撮影にも苦労しました。

リーリールーレットのリリーパがバグった時のSS



遠くに行ったり来たりしているうちにこうなって、また遠くに行ったら直ってました。

☆12取引解禁されたけど、私は売ることしかしてないし、ガルグリフォンクエストについては☆13拾った時にでも記事書こうかな。


今回はここまで!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150709 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150708>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |