も~。
ニッチな属性はダイヤの原石
2015-06-25 Thu 19:02
こんにちは

おかっぱ買いました!
目が完全に隠れていたので、エステパス使って少し調整しました。さっき見たらかなり値上がっていました。安いうちに買えて良かったです。

最近ずっと、3人目のキャラであるトコヤミを育てていたのですが、ついにハンターファイターバウンサーの3職が70レベルに到達しました。…長かった。

バランスよく育てていたので、余計手間暇かかりました。

夜桜はまたライフルにしようかとも思ったけど、さすがに交換しすぎて使いきれないので、近接武器で好きなダブセに決めました。

そろそろセレネ用☆13もどうにか入手しなければ…スレイヴ2本目やめてウォンドにしようかな。

夜桜ダブセはシンプルにかっこいいですね。

秋武器よりはエフェクトが抑えられているように見えます。

最近シューティングドライブ出たので、懐かしくてつい強化してしまいました。


攻撃SEが独特でかっこいいです。ランチャーらしくないけど、いかにもなSF世界の武器って感じです。


ついにキャスト用アルフライラの実装です。
待ってました!あまりアルフライラに合うアクセサリーを持っておらず、雰囲気変えて着れないのが残念です。

アクセサリーあってもアクセサリー枠無いんですけどね。

その他コス!

サホパにジップコンビネゾン着せてみました。
新パーツのボディと新髪型を組み合わせて、あまり機械っぽくない姿になってます。

今回はここまで!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150626 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150625>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |