も~。
なんだかたくさん
2015-04-25 Sat 11:22
あれ?

空暗くなってないし、Eトラ発生もしなかったけど、アンガと遭遇しました。

リリアルチはナベリウスと比べて、☆12が出やすいですね。レアボスなら、ちゃんと250%使えば、かなりの確率で拾える気がします。

弓をゲット

ボスの名前どっちがどっちだっけ…射撃がレオパード?レアわんこが落としました。

この時着ていたミレットによく合います。

固有にペネトがついてるみたい。

こちらはレアグランゾから
橙、緑、青、赤、白と、リリアルチは敵がカラフルで良いですね。

チェーンソー付きのブーツです。
テクターで持てたので、+10にだけ強化して、バイオから乗り換えました。

空中での攻撃が強化という、ブーツらしい潜在だそうです。


そして…

ついにアーレスライフルを入手しました!


しかも立て続けに2本も!!

レアアイテム履歴がすごいことになってます…!

1本拾えただけでも、嬉しさが冷めていなかったのに…
また2本目も頑張って掘ろうと思っていた矢先の2本目ドロップでした。こんなことってあるんですね。

元々6スロドロップだったので、拡張する必要もなく、いつも通りのスタミナ盛りです。

ただ今回は実装されたての、新しいソールを使ってみています。効果は、射撃と体力の上昇する、ランサソールの上位となっています。

リリアルチはまだ実装されたばかり。
引き続き、スレイヴライフル目指して回していきます!


おわり。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150425 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150424>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |