も~。
60
2015-04-09 Thu 13:06
こんにちは

久しぶりにぷそに記事更新!

毎日ちまちま2~3万稼いで、ようやくイデアルが属性60になりました。

とりあえず60にするまで更新しないと、変な決め事をして、それも済んだし更新することに。

貯めきる前に、クリアすることもできました。


その時の記念写真

こんなほぼ固定でしかクリアできないようなクエストは、早くクリアしやすくして欲しいです。

クリア報酬のヤスミノコフ5000SD迷彩!

メイン武器のかっこいい迷彩ということあって、とても欲しかったものなのです。

そういえばマガツの本体戦実装されていましたね。

最初6分でも短すぎると思ってたし(今でも短いと思ってるけど)、クリアできる気しなかったけど、今ではクリア安定してきましたね。というか、1分半残す余裕の勝利とかあったし…
アークス訓練されすぎです。

いつだったか、サイカヒョウリ拾ってました。

PSOpo2では即死効果付きで、有名武器でしたね。
雑魚倒すなら真面目に倒すより、即死狙った方が早かった覚え…

マガツ本体戦の☆12ロッド。

自分もダメージを受けるけど、強いという潜在で、レスタを使えるロッドならデメリットは小さい素晴らしい武器なのです。拾えなかったから、交換して強化しちゃった。

それにしても、コイタッカラとよく合います。
よく見ると、武器にスクナヒメのかんざしついてますね。

使い心地は、PP回復速度が速いおかげか、サイコから乗り換えてもあまり違和感がありません。
イルゾンデみたいな威力気にしないテクとかはサイコ、威力重視はノチウみたいに使い分けていきたいです。

アマテラスもよかったけど、これはこれで…



ここから昨日のアプデ後の内容

テイルズコラボのコスチュームは気になるもの無いし、値段高いしとあまり気分が盛り上がりません。
でも、キャスト用ヴァルギリスとかよかったかも。

ヴァルギリス関係ないけど、偶然メインカラーが赤のおかげで、イデアルがよく合います。

ラッピーからすごい素材武器を拾った!

このブレードは固有にカイトがついていますね。

良素材でなければおもちゃとして使いたかった…


今回はこんなところで終わりにします。
最後にバグったマガツはっておきます。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150409 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150408>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |