も~。
報酬期間のおわり…そしてアプデ
2015-03-26 Thu 17:27
1週間の報酬期間が終わりましたね。
頑張って武器掘ったり装備強化してた人はお疲れ様です!
私はずっとアンガ倒してました。

その結果、アーレスランスだけ拾えました。
☆13出ただけでも十分だけど、でもやっぱりライフル出なかったことに不満。

装備の方はというと、セレネソラナキ共にこんな5スロにしてみました。

攻撃力に変化は無いのだけど、HPとPPが大幅に上がりました。

条件つきではあるものの、ソラナキのHPは2000超えています。


なんとなくトコヤミをイメチェン

ピンク髪のソラナキに合わせて、こっちは赤髪に

…あれ?これデューマンで良くない?


あんまり期待していなかったガルストライカーが、個人的にまさかの大当たり。

クマっぽい機械ソラナキと見事に合っている気がします。

無理して着せてみた。

悪くない…と思う…。


ちゃんとオッドアイだったのね。

おわり
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150327 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150326>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |