も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅いアプデ記事…そして
2015-03-18 Wed 12:46
久しぶりのぷそに記事

ついにチャレンジクエストが実装されましたね!
もう一週間前のことだけど…

ソラナキにぴったりなコスがきたのはいいけど、ちょっと高すぎです。1500万ってそんなに人気あるのかな?それともクスラッチ回しても出ないだけ?

セレネのコスはこんな感じ。

思ってたより、民族風になってて驚いています。

アプデがきてから一週間も更新をサボっていたのは、これです。

チャレンジです。チャレンジ景品の☆13ライフル目指して、時間あればずっとチャレンジを回していました。
野良だけど、ミッション10まで到達できたのです。ここまでやって1万って、多いようで少なくて少し残念。クリア後は拾ったアイテムも、育成状況も全てリセットされるのは、虚無感に苛まれますね。
だけど、普段触ることのなかった近接武器を触れたのは楽しかったし、インターバルエリアで短い時間を次に備えつつ待つのはなんかウキウキします。
良い部分もあるし、もう少し誰でもギスギスせずに楽しめるバランスにして欲しい所です。

肝心のライフルはというと…

報酬期間が来る前に、無事交換することができました。このカラーチェンジは、決定する度に強化演出と、大成功SEが鳴るのでなんか気持ちいいです。

報酬期間は武器の強化とアーレスライフル掘りを頑張ります!!
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150318 - 150319 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150317>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
