も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アストラルライザーまだー?
2015-02-26 Thu 09:21
アップデートきましたね!今回のアップデートは、私が色々と待ち望んでいたものなのです。

まずハートブレイカーがキャストに対応したのが嬉しいです。いつかデフォコスも対応してくれるといいですね。


紹介動画のチラ見せで気になっていた、サイボーグアイ。期待通りの物だったので、幸せです。また一歩、悪魔度が上がりました。

つなぎ目はあるものの、びーたには関係無いですね。それに元々キャストだから諦めがつきます。
初期の黒い瞳と、ダークアイを足して割ったような、素晴らしい瞳パターンなのです。
白目が初期より真っ黒で、設定した色が鮮やかで、なによりハイライトありなのが良いです。これは機械っぽいけど、そのうち悪魔悪魔した瞳パターンも欲しいです。

これまた気になっていたライフル迷彩、ストリクス。

スクラッチで、自力で引き当てました。

思ったよりびりびりしてたけど、効果音は控えめ。

アストラルライザーかアーレスライフル拾えるまでは使おうかな。

ホワイトデーの期間限定緊急で、アストラルライザーがドロップするようになっているけど、まだたった2回だけの発生なのに、拾えなくてかなりショック受けてます。
散々待ったので、もう辛いのです。

セレネにリィンピッチナーを着せてみる。
アクセサリーは、キャミさんのネコ耳スカーフです。

公式がやってた組み合わせだけど、これ良いですね。

ヴァリアントヴィクセンは、走っている時の後ろ姿がかっこよかった!

静止画では伝わらないのが残念。

最後に、かっこ良さげな1枚をはっておわり。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150226 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150225>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
