も~。
ついにドロップ!
2015-02-08 Sun 11:43
エルダーがついにヤスミノコフ7000Vを落としてくれました!

しかもアーレスランチャーに続き7スロ!!

能力の追加は無事成功。

7スロにもなると、大半の素材が高額で大変ですね。ニョイボウのお陰で最近は値下がってきていて、とても助かります。
シュートブーストは800万近くしたし、100万と安いスタミナブーストにしておきました。

残りは報酬期間にやるとして、とりあえずこれで完成!

アビリティ3がついていなかったら、射撃力の数値だけで言うと、☆11のヴァルツと3しか差がないことになります…。サルスは結構数値高かったみたい。
もしかして☆12ってあんまり強くない…?☆13の存在は大きすぎますね。

早速装備!ワンポイント撃つとSEが気持ちいいです。

左手は浮いてるけど、気にすることはありませんね。私はレッドスコルピオとかチャージハウザーの持ち方の方が気になります。

グローリーレインは手が武器にめり込むPAだけど、ヤスミにはぴったりでした。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150208 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150207>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |