も~。
良いことあったので
2015-02-06 Fri 12:59
更新します!
良いことないと更新する気が起きない!

バレンタイン緊急にはがっかりだけど、行けばなんだかんだ良いレア拾えますね。

リカウテリゲット!

サブブレイバーでバニッシュ撃ちつつテクニック使うと強いそうです。

一応装備してSS撮ってから、売ることにしました。


あとかっこいい☆12ウォンドを拾えました。

本来はゆりかごXH限定の武器です。クリティカル時のダメージが大きくなるそうです。

収納時は鞘に収まってる。

ウォンドは剣のようなデザインの物が多いですね。バルムンクとか、ダルスウォレイドとか。

鍔がくるくる回転して、振ると粒子が飛び散ります。


これから実装される、同じシリーズのダブセとツインマシンガンに期待?
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150206 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150205>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |