も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢日記150202
2015-02-02 Mon 15:15
- 2015年02月02日 月曜日 15:04
道路沿いに、ジェットコースターをつくっていた。ジェットコースターの名前は文字化けしていて読めなかった。もう少しで完成だったけど、完成にはワニの卵が必要らしい。私は卵を持ってきたけど、道路脇にあるジャングルに転げ落ちてしまった。そこで母親ワニに出会ったけど、簡単に逃げ切れた。後で、なぜジェットコースターを作っているのかを聞くと、これは奴隷を解放するためだと言った。奴隷は服を着ておらず、ありとあらゆる仕事をやらされていた。ジェットコースターを作っているのも奴隷なので、なんとも言えない気持ちになった。

別窓 | 夢日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記150203 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記150201>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
