も~。
マインクラフト雪国観光
2014-12-30 Tue 10:05
アプデ後初の記事?
自分のワールドは全然変化ありません。

アプデをした時に、2つのワールドがありました。

公式の作ったワールドかな?

クリスマステクスチャに変更して、まずスタート地点はこうなっていました。この時点で一般のマインクラフターの心が折れそうなセンスとサイズの建築物です。

だけど、歩き回っていると、このワールドはとんでもなく作り込まれていると気づきました。

上の建物の中。

見てるだけで心が暖まるような内装です。


建物を出て、そのまま真っ直ぐ進んだ先に、駅を発見。


宝箱にはトロッコが入っていて、ホームは上りと下り用の、2本の線路が用意されていました。


トロッコに乗っていると、巨大なトナカイの氷像が…

氷なので透けていて、とても綺麗でした。

トンネルから光が漏れている…


駅だったみたい。

氷のドームがあって、中にはベッドなどの家具一式が置かれていました。

巨大な雪だるま!

うっかりしてた確認し忘れたけど、もしかしたら中に入れる遊び心とかあったかもしれないです。

大きな駅で途中下車


その駅からやや離れた所には、崖につくられた建物があって、地下の廃坑と繋がっていました。


こんな幻想的なトンネルを通って…


またまた違う駅に到着。

サンタがいそうなでっかい建物が併設されています。

プレゼントの保管所みたいな所。


トロッコに乗ってグルッと回っただけなのに、こんなに地図が埋まる規模の作り込みでした。

まだまだ探検したりないので、これからもまたこのワールドで遊びます!
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<60 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | ゴリラ討伐記録141230終>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |