も~。
サルスパニッシャーまだー?
2014-12-06 Sat 13:01
アプデ後更新~
最近はサルスパニッシャー掘りしかしてません。PSO2起動したらわき目もふらず、アルチにこもってます。デイリー消化も滞っています。
ゴリラにもっと会えれば良いのだけれど、鳥と象ばかりで心が折れそうです。でも、本気でハムハムできる武器に巡り会えて、掘り続けている今が幸せです(矛盾)。
いつか簡単に拾えることになりそうだけど、そうなる前に拾っておきたいところです。アルチ回しまくった証として。

新コスいいですね。

悪魔との相性とっても良い。でも高すぎでは…_(:3」∠)_

新瞳パターンも良いものでした。

なんか、名前からして惹かれます。無色瞳孔瞳だって。どういう使い方が正しいんだろう。盲目設定とか?

今日こそはサルスパニッシャー拾います!
明日はドロップ報告自慢です…(´;ω;`)

今日はここまで。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記141206 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | ゴリラ討伐記録141206>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |