も~。
夢日記141110
2014-11-10 Mon 14:24
- 2014年11月10日 月曜日 14:12
タイムマシンを発見した。もともとは金持ちが持っていたものらしいけど、緑色の宇宙人に奪われて、捨てられたらしい。タイムマシンは立方体で、中には二段ベッドが入っていた。たくさんボタンのついたリモコンがあり、タイムマシンの操作ができるかと思ったら、ただのタイムマシン内のエアコン用のものだった。エアコンは16個ついているらしい。タイムマシン自体を操作するものはなく、どうやらベッドで寝ているうちに、時間を移動できるというものらしい。試しに寝てみると、寝た時から10分時間が巻き戻っていた。タイムマシンから出た直後、宇宙人に襲われてタイムマシンを奪われた。

別窓 | 夢日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記141111 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | やりとげた>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |