も~。
やりとげた
2014-11-09 Sun 19:44
額縁を使って、ツール倉庫を見やすくしました。思わずうっとり。

体力の牛が犠牲になったのだった。

植林場の木を全て切り倒し、手付かずだった奥の土地もきっちり整えました!

石に松明、木も大量に消費した…

植物を植えた様子がこちら。サトウキビ畑と、小麦畑のスペースを設けました。これでも植林場のスペースは、前よりもかなり増えています。

左からサトウキビ畑、小麦畑、植林場、手前はココアを栽培するための原木です。

古い小麦畑スペースは、ニンジンとジャガイモ専用スペースとなり、サトウキビ畑スペースは埋め立てました。

元サトウキビ畑の位置にある土壁を掘って、中にエンチャントのための図書館と、鍛冶場を作りたい!

今日はこんなところで終わりにします。
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記141110 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記141109>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |