も~。
たまにロボットにしたくなる
2014-11-08 Sat 08:26
少し遅れたアプデ記事

今回気になるものは、残念ながらなかったのだけど、このセーラー服カラーの研修生制服はいいね!なぜだか、今ある他のセーラー服よりも、ずっとセーラー服っぽく見えます。


最近はサイコウォンド拾えたことによる、セレネブームがきていたけど、今はソラナキのカラチェンが満足いくものだったことによる、ソラナキのアンドロイドブームがきていますヾ(:3ノシヾ)ノシ

マガシアイは期待していたダークアイにはならないけど、これはこれで素晴らしいものでした。ルウボイスもソラナキにぴったりでよかった。

新緊急でクロームから出る☆11が、全体的に安くなっていますね。

せっかくなので、アルティメットに合わせて氷属性で、ランチャーを作ってみました。
ディバインランチャーというPAを強化する潜在らしい。

弾がテクニックのような見た目で綺麗!


最後に一枚。

チームルームの掲示板をバックに、撮影してみました。

おわり。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<愛犬 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記141107>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |