も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
げそ
2014-11-06 Thu 10:25
希少な生物とは一体…


今回はネザーを探検してみました。

この世界の大半は、ネザーラックという肉塊のようなブロックと、ソウルサンドという歩きが遅くなるブロックと、溶岩の海です。

こんな要塞も存在します。

ネザーは現世の夜よりは明るい場所だけど、要塞はブロックの色のせいで真っ暗なのです。ただでさえ迷いやすいネザーだけど、要塞はさらに迷いやすいから恐ろしい。

ゲートは高台にあり、探検してたら落っこちたので、ブロックを積み上げて階段を作っています。


最後にこの一枚。

この不気味な生物、イカだそうです。倒すと墨を落とします。
こうみえて人畜無害。
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記141106 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記141105>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
