も~。
進化!
2014-09-12 Fri 12:50
こんにちは

無事六尾買えました!
一尾と比べて尻尾の固さと収納武器が刺さるのは気になる所ではあるけど、妖怪感増す良いアクセサリーです。

そういえばアプデの日に6鯖では、第2回となるリリーパ族撮影会がありました。

昔と比べて、徐々にリリーパ族スーツが増えています。これからもどんどん新しいスーツが増えるといいですね!
バルバリリーパスーツが欲しいです。

ここからは天狗のSS

FUNスクラッチに烏天狗のアクセサリーがきたので、なりきってみました。男性コスのカムイフウビがうらやましい…
空中浮遊が得意なブーツととにかく相性が良いのです。

この一発ネタのために風ツリーを作って、さらにわざわざ翼と新しい髪型のループテールを買っています。

究極の無駄遣い…!

なんか空飛んでるっぽい。


今回はこんなところで

おわり
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140912 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140911>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |