も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サイキ2セット完成
2014-09-08 Mon 19:57
こんにちは

こんなに綺麗なハルコタンですが、もういやになるくらい回しました。

報酬期間に連続トリガー、インタラプトのおかげで、無事2キャラ分のサイキ防具セットを揃えることができました。

特殊能力は、そこまでつける必要を感じないので、基本3スロで済ませてます。ソラナキは前の防具とPPを同じにするため、1箇所だけ4スロ程度。
HPは2人とも100増えたし、セレネは前よりPP増えたし、当分これでやっていけそうり

レアエネミー履歴がギンナガムだけで埋まってました。

…どんだけ出にくいのか。

とりあえず今回はこんな所で

おしまい
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライフル悪魔 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140908>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
