も~。
EP73アプデ!(遅)
2014-08-31 Sun 12:47

ついにEP3アップデートきましたね!
念願だったジェットブーツさわれたし、ハルコタンに行けたし大満足です。

完全に予想外で良かったものはこのテルクゥというマグ

狛犬のような狛狐のような素敵デザイン!
ダッシュすると走るような動作をするのが、これまた可愛いのです。

ニャウと遭遇

このレベルなので、なんともいえない気持ちになります。しかもボス呼ばなかったし…

バウンサーはサブをフォースで、ジェットブーツのテクニック特化でやっています。
3段階方式の攻撃なのはきついけど、機動力とか空中でのテクニックの使いやすさとかメリットが多く、なかなか面白いです。バランス調整されたからというものあるけど、エリュシオンを持ってなかった頃のTeFoよりも強いです。ただボスに弱いのは相変わらず。

ジェットブーツへの思いは本気です。☆11のフブキトウシュウを買いました。

オウカテンコウがぴったりすぎる!


しばらくはこの武器でやっていけそうです。

バイオブーツでも交換しようかな?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140901 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140831>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |