も~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ソラナキ詰め合わせ
2014-08-09 Sat 12:35
久しぶりの不定期更新!
ソラナキのSSしかない!


白目の瞳で似合う数少ないパターン
なんか神々しくなった気がします

キャストって肌色が生身よりさらに細かく調整できるので、上手くやれば生身より理想の生身キャラ作れるんじゃないかと思う。
ソラナキを褐色にしたら意外と良かったので、載せておきます。

びふぉー


あふたー

肌色髪色もう少し気軽に変えられたらこの褐色にしてみたいです。もしくは新キャラ作るか…?

そしてバイオランチャー交換しました!

すでに10503になってます。
EP3からの新武器を見てからでも良いのだけど、交換武器って潜在がシンプルな趣味武器だし、新武器にガルミラやエリュシオンのような壊れ潜在武器がくることを期待して、ランチャーを選びました。これでレンジャーの交換武器コンプリートです!

ライフルは秋もバイオも控えめなデザインなので、この豪快なでかさは好きです。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140810 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140809>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
