も~。
念願の
2014-08-01 Fri 13:00
ついにジャヒーローク実装!

お金はかかったけど一式揃えました~
この日の為にお金貯めておいてよかったヾ(:3ノシヾ)ノシ

髪で隠れちゃうけど、背中の絶妙な露出バランスを評価したいです。ボディペイントが綺麗に見えるのです。

あとしっぽが干渉しないのも地味に良い…!

色はとても悩みました。全色揃えて半日選んでいました。

翼は2パターンあるし、それによってまた雰囲気違ってくるんでよすね。散々悩んだ結果、デフォと影を残すことにしたのです。

ナイトギアが落とすライフルも入手済み。

無駄に潜在3にしています。効果はまぁまぁ。
心なしか、氷弱点の敵はよく凍る。

最初見たとき、松葉杖っぽいイメージだったけど、装備してみたら悪くなかった!


鎌は2本買ったけど、ウォンドはちょっと微妙でした。1本はすぐ売っちゃったヾ(:3ノシヾ)ノシ


でもこれ…


完全に私のための迷彩ですよね。


かっこよく撮れたSSその1


かっこよく撮れたSSその2


とりあえず今回はここまで!

おわり。
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のありんこ94 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140801>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |