も~。
データ消失の絶望から立ち直る
2014-07-29 Tue 13:05
前にスマホのデータ吹っ飛んじゃった時に、朧村正のSSもほとんど消えたんですよね。
化け猫編やり直す気も起きず、一揆編も少し吹っ飛んだことで、しばらく放置してました。
でも最近新しいDLCきたので、とりあえず残ってる一揆編SSだけでもはっていきます。


どんな話だったか忘れてしまった…
このストーリーの主人公、権兵衛は普通の人間なので、弱いし操作が少し難しいです。

先立った妻、お妙の力を借りて戦うのです。

ジャンプ力あんまりないので、空にひっぱりあげてもらう


他のキャラだと回転切りになる溜め攻撃はこんな感じ

お妙の力借りてもやっぱり癖があって操作難しいです。

とりあえず今回はこんなところで終わりにします

枚数ないので、次回で終わりそう
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のありんこ91 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140729>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |