も~。
ふりだしにもどる
2014-06-30 Mon 12:00
ここは最後のステージ

幕がかかった扉の先には…

両親の光と影がいました。ホタルとは別?

ステージはバグってないみたい。

突然始まるクイズ

今までの武器なBGMから愉快なBGMに変わりました
愉快なBGMだけど、どこかちょっと暗い

間違えるとバグって、一定回数間違えると死にます。


正解すると頭を撫でるような動作をするけど、なぜかミオンは苦しそう。


このクイズ、基本両親が交互に出してくるわけですが、地味に長くてきつい。

25問くらいあった気がする
しかも後半は速すぎて運ゲー
だけどノーミスクリアのトロフィーもあるのです。

同時にミオンの頭を撫でる両親


ミオンは両親の影を刺し殺してしまいました。


ここで目を覚ます?ミオン

両親の人形のようなものがある。さっき殺した影と同じポーズです。

玄関を出ようとするところ。


ミオンは倒れて崖から落ちてしまいました。


ど…どういうこと!?


ここでエンディング


ループした。

これはまた別のミオンなのかな

とりあえずここで終わりだけど、もうちょっと続きます。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140630 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 今日のありんこ62>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |