も~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんの世界?
2014-06-27 Fri 12:00
気づくとそこは家でした。

回想パートで見てきた、ドット絵だった家。

扉をあけて、


両親の所へ


角付きミオンってことは、本物ではないんですね。


なんでこんなイベントが始まったのかと考えることも忘れ、このイベントを楽しんでました。


予想はできてたけど、目を覚ますと案の定バグってました。


モザイクかかってたけど、両親が何かを痛めつけてた…

これは犬の頭っぽい…

ということでバグった世界を舞台に、本編スタート
バグってるということは、ここは現実世界ではない?チャプター1から3の世界は現実?これも電子の世界?謎が深まります。

ステージ1は扉でワープする巨大迷路でした。
操作技術はいらないけど、とにかく面倒臭かった。
ちなみにBGMはシリアス回想BGMに、時折ほんわか回想BGMが混ざる不快BGM

回想パート

ほんわかBGMで、消えたはずのオリジナル幽霊ミオンは、相変わらず外から眺めてるだけだけど、回想の角付きミオンもバグってました。

今回は部屋の中に入れた。

そしてさらにバグった。

つづく。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のありんこ60 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140627>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |
