も~。
鬼畜ステージ
2014-06-24 Tue 12:00
ミオンは気絶して動かないので、ホタルだけで頑張るステージ

このベルトコンベア地帯は時間かかるし、中間ポイントがないので、1度でも死ぬと最初からで面倒でした。

下から上に流れるノコギリを右へ左へやり過ごす所

ここも失敗すると最初からノコギリを避けなおしなので、やっぱり面倒。

そしてこのステージ一番の鬼畜要素。イライラ棒地帯。説明不要の難しさとストレスがありました。

しかもトロフィーで2分以内クリアというのがあって、イライラ棒にも中間ポイントがあるので、ミスした場合はステージの最初からやり直す必要あるというね…

でもなんとかクリア

ミオンがホタルに助けられたどり着いた場所。そこには…

巨大なロボットが!

戦闘中撮影するのすっかり忘れてました。
ロボットと空から降ってくる鉄くずを避けながら、ダイナマイトを食べさせるというボスでした。ロボットの最後の一撃がどうしても避けられず、詰みかけました。

無事倒せた。トロッコに隠れてるけど、これだけじゃ最後の一撃が避けきれないのです。

そういえばこのロボット、

母親との回想に出てきてるんですよね…

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のありんこ57 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 今日のありんこ56>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |