も~。
綺麗な死にげー
2014-06-21 Sat 12:00
ホタルノニッキをはじめました。

アクションパズルだそうです。

手書き風の世界に、リアルな光と影が差しています。BGMは環境音っぽくてあんまり耳に残らず、とても素敵。


紫のホタルは影の世界を移動します。影のあるところしか行けないみたい。


死に方がたまにきつい。

全ての操作をホタルの位置だけで操る感じなので、とにかく細かい操作が難しかったです。とりあえず続けてく!

記憶パート

こちらはドット絵のようです。このBGMがまた素敵なのです。

説明文は一切ないけど、過去の記憶なのかな?

テレビを観るとなにやら不穏な映像が…

記憶パートが終了するときはピシッとノイズが入って、びっくりします。

また進めていったら更新します。

こういう退廃した世界って良いですよね。人類が滅んで自分1人だけ、みたいなシチュエーションの切なさがたまりません。タオルケット1とかCytusも似たような切なさを感じます。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140621 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 今日のありんこ53>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |