も~。
地獄直通
2014-06-03 Tue 12:00
テラリアにアップデートがきました。新要素多すぎで、色々大変そうです。
まだ何も進めてないセレネ使って新しいワールドでやってみようかな。

今回の記事はアプデ前のものです。

家の前に、地獄直通ヘルベーターを作ってみました。

完全に隔離された穴を堀り、あっという間に地獄行き!


結結構大変でした。

でもこれやったおかげて、侵食進む前の所を発見できたり、地獄へ行くのが楽になる以外の収穫もありました。


でもアプデきたので、このワールドに入る機会は減りそうです。
心機一転、新しいワールドで頑張ります!
別窓 | 箱庭ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢日記140603 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 今日のありんこ36>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |