も~。
夢日記140413
2014-04-13 Sun 13:30
- 2014年04月13日 日曜日 10:02
今後の事件予定表というのが、メールで届いた。事件は3日連続起きるら気をつけなければならない。私は人差し指と中指と薬指に、事件のメモをした。 そして事件は起きた。最初の日は室内に鳥の死骸が大量に吊されていた。次の日はふんどし姿の人が首を吊っていた。私は怖くなって、肉塊シェルターに非難した。3日目はずっとシェルターの中で過ごしていた。ふと、外の様子が気になって、顔を出してみたくなった。シェルターに止めておいた方がいいと言われたけど、それでも好奇心を抑えきれず、結局顔を出してしまった。そこには何も変わらない景色があるだけに見えたけど、奥で何かが動いていた。それは1人で盆踊りをしている男の姿だった。シェルターに逃げろと言われ、電車の切符を渡された。電車の発車前の音と、目覚まし時計の音が重なって目が覚めた。

別窓 | 夢日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悪魔仕様 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 不定期>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |