も~。
夢日記140412
2014-04-12 Sat 13:35
- 2014年04月12日 土曜日 08:20
人ごみの中、寝そべってごろごろしていたら、1回転する度に人が消えていた。私の友達もいなくなったので、誰もいなくなっちゃったのとつぶやくと、どうしてそんなこというの?と声が返ってきた。なので私は冗談だよと言っておいた。
背中に黒い岩を背負って、アフリカの荒野を歩いていた。すると、日本人が開拓したという、小さな建物群があった。お腹が空いていた私は、ターヘルアナトミアという名前のレストランに入ることにした。そこには板前が3人いて、2人は喧嘩をしていた。私はうどんを頼み、仮設の食堂へ向かった。テーブルはところどころ金属部分が真っ黒に錆びており、パイプ椅子はガタガタになっていた。喧嘩していた2人の板前は執拗に私に嫌がらせをしてきた。私は何か話したけど、板前はさようならしか言わなかった。

別窓 | 夢日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不定期 | せれね症候群! ―Selene syndrome!― | 夢日記140411>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― |