も~。
せれね症候群!
2037-12-31 Thu 23:59

「せれね症候群!」へようこそ☆

「PSO2サポーターズリンク」(手抜き)
思い出した時にでも投票してくれると嬉しいです
せれね症候群!の続きを読む
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
夢日記171112
2017-11-12 Sun 15:12
- 2017年11月12日 日曜日 09:13
私は太った男に、自転車で追いかけられていた。必死の逃亡の末、なんとか撒くことができて、私が立ち寄ったのは美容院だった。ここで髪を緑に染めることにした。熱を加えて毛根から直接染めることができるらしい。伸びてきた髪も染まったままになるそうだ。結局髪を染めたのかどうかは自分でもわからない。気づけば別のお店に入っていた。私はイチゴ味のポップコーンを食べていた。袋などはなく、手づかみで持ち歩いていた。落としたポップコーンを追跡してきたらしい、男がまた追いかけてきた。私は自転車を押し倒し、自転車を奪って逃げた。これで大丈夫とホッとしたのもつかの間、男は走って追いついてきた。自転車に乗ってるときより速かった。男はすぐに息を切らした。太っているからだろうか。私は自転車に乗ったまま家に帰ろうとしていた。信号待ちをしていると幼い女の子に、その自転車なんか臭いよと言われた。私はすぐに、その場に乗り捨てた。

別窓 | 夢日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
シンボルアートつくったよ
2017-10-08 Sun 22:14
EP5になってから初の更新!
新作シンボルアートを作成しました。

左からナラカ、セイレーン、イクリプスです。
EP4以降に誕生した新キャラのセットとなっています。

チャットに表示するとこんな感じ

1キャラあたりパーツ80個ってきついです…
別窓 | PSO2 | コメント:0 | ∧top | under∨
EP5まとめ
2017-06-10 Sat 21:49
https://youtu.be/IP2WyqKinn4


https://youtu.be/i27VTRCDX4o






























http://pso2.jp/players/news/?id=11331













別窓 | PSO2 | コメント:0 | ∧top | under∨
せれね
2017-05-21 Sun 15:10
タクトを持つと魔法使い感すごい
別窓 | PSO2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| せれね症候群! ―Selene syndrome!― | NEXT>>